「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


暑くて熱い名古屋だぎゃー 

名古屋は暑いぎゃ~。 今日も30℃オーバー。
オマケに名古屋の地価も熱いでかんワー!
 今回の地価上昇率のすごい場所のトップ3は全て名古屋らしいがや。
元気な名古屋の証拠か?

 5日前の写真ですが畑の様子です。

【ブロッコリー】
ブロッコリー9/14

高さ12~13cmくらい

【トレヴィス】
トレヴィス9/14

葉がかなり大きくなってきました。長さ12~13cmくらいかな?

【ジャガイモ】
赤じゃが9/14

ようやく芽が出てきたアンデスレッド。
去年作ったらローストポテトが美味しかったので今年も作ります。

【ミラノ大根】
ミラノ9/14

分かるでしょうか? 紫色なんです。

【宮重大根】
宮重9/14

ミラノ大根と同じ日に蒔いたのですが、こちらの方が大きく育ってます

【碧南ニンジン】
碧南9/14

そろそろ最初の間引きが必要かな?

【玉ねぎ】
玉ねぎ9/14

種を蒔いたばかり。 早く芽が出ないかな~!!

 熱い名古屋と同じく僕の野菜たちも、熱く根性のある美味しい野菜に
育って欲しいものです。

明日は最近の野菜たちを撮ってこよっと!

スポンサーサイト

Comment

Name - 田舎人  

Title - 

耕作人Kさんこんばんは~♪
これは畑から芽が離せませんね。
成長が楽しみだぁ~。知らない野菜もありこれからの成長過程の画像楽しみにしています。
美味しそうな料理、畑の様子、最近遊びに来るのが毎日楽しみです♪。
2005.09.21 Wed 00:22
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

田舎人さん こんばんは~
 寝る前に最後のチェーックと思って開いたらコメントがあったので早速書いてます。

そうなんですよ。
 僕も実物を見たことが無けりゃ、食ったことも無い野菜を作っているのでどうなることか、楽しみのような不安なような毎日を過ごしています。
 ミラノ大根とカーヴォロネロは特に必見v-362ですよ。
2005.09.21 Wed 00:40
Edit | Reply |  

Add your comment

