FC2ブログ

「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

自然栽培野菜を食べてみませんか? 

え~~と、超久しぶりに野菜販売のお知らせです。

と言っても、私の畑がある大府市近郊地域限定の方むけですので、遠方の方はゴメンなさい。


今夏、不調だった『自然農園あぐりーも』ですが、夏野菜が若干残っています。
残っていますが、お得意先さまへ配送料を使ってまで販売する程の量でもありません。

今、秋冬野菜の準備のために畑にスペースを作ろうと思っていて、夏野菜を処分しなくてはいけないのですが、ただ処分するのは何だか可愛そうに思えてしまいます。


そこで!!
畑の近郊にお住まいの方で、あぐりーもの野菜が食べたいって方がいらっしゃいましたら、畑まで野菜を収穫されに来てみませんか?


ただちょっとだけ条件がありまして。。。

【条件①】
通常販売する「あぐりーも」価格の半額で結構ですが、購入後そのままお帰りOK。

【条件②】
野菜代は無料だけど、1時間ほど農作業のお手伝いを代金としてお支払いいただく。

このどちらかでお願いできればと考えています。
 (どちらかと言うと作業が遅れ気味なので、②の方が助かりますし、
  農業体験をしていただいた方が楽しいかな?って。。。


日時は9月21日と23日の休日、午後2時スタート。

勝手ながら両日とも先着5組様までの、ご予約制とさせていただきます。

野菜はナス・ピーマン・カボチャ(ナポリ種)・ジャガイモですが、サイズは小さ目の物が多いです。

また21日に採りすぎてしまった場合、23日ご予約の方にはお断りのご連絡を差し上げることがあるかも知れません。

場所は大府市の「げんきの郷」近郊です。


ご興味のある方はブログ左のプロフィール欄にございます、「野菜のお問い合わせ」をご利用ください。

またその際にお名前、ご連絡先等はもちろんご記入いただくとして、条件の①または②のどちらをご希望かもご記入いただけると幸いです。

先着順でございますので、早目のご予約をお待ちしております。


スポンサーサイト



Comment

Add your comment