「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


お買い物 

今週中頃からまた温かくなるそうですが、先週末から肌寒い日が続いてます。
風邪など引いてませんか?

僕ですか?
お利口さんではないので風邪とは無縁のようで。。。


定植する作物がだんだん減ってきました。
残るは来春収穫のキャベツくらいでしょうか?

少し気持ちに余裕が出来てきたので、近々どうしても必要になる物を ららかん と買いに行きました。

最近はお洒落も気にならないし、特に欲しい流行の物もないし、買い物自体もそれほど行く事はないのですけど。


それらを扱っている専門店に行きましたが、ん~~~沢山種類があるんだネ。
色々あって目移りしてしまいます。

使い勝手とか試しながら数点の物を買いました。
何を買ったかはまだ内緒
ブログ関係者でも、知っている人は何となく想像できると思うんだけど。。。

あ~~~早く使ってみたいナ――
もう少ししたら使えるんだけどな――


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

