「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


謹賀新年 

皆様、明けましておめでとうございます。

日頃の疲れを癒して、ゆったりとお過ごし出来ていますでしょうか?
私は、ゆっくりと過ごさせていただきました。

お正月ですから、やっぱりお節料理と・・・・・さけ・サケ・酒っす


はっちゃん08/12/27
はっちゃんも酔っ払って目が虚ろ・・・・な訳ではありません。

この子も新しい年を健やかに育って欲しいものです。


もちろん、『自然農園あぐりーも』も健やかに育てなければ。。。。。

今年の『あぐりーも』の野菜のテーマは幸せ感じる野菜

なんか曖昧なテーマですけど、とにかく美味しい野菜を食べていただいて、ちょっぴりの幸せを感じていただければ嬉しいです。

今年一年、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

Comment

Name - awaji_aic  

Title - 

おめでとうございます。
家族も増えて、いよいよ忙しくなる春になりましたね。
おかげで私も、今年から家庭菜園を再開できそうです
今年もよろしく。
2009.01.03 Sat 08:16
Edit | Reply |  

Name - あかざ  

Title - 明けましておめでとうございます

はっちゃんカワイイですね~(o^∀^o)
わたくしも実家に帰り、のんびり過ごしてきました。1日の夜に着いて、3日の朝に出発という忙しいスケジュールでしたが…(*_*)
カワイイ甥にも会えたし、満足です(^_^)v

また、今年からいろいろお世話になることも多いと思いますが、どうぞ暇なときにでも、相手してくださいm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
2009.01.03 Sat 08:19
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - 

 ◎awaji_aicさま
明けましておめでとうございます。
ご自宅の改築(?)ほぼ一段落なのでしょうか?
最近、農業ネタが少なかったようですので、寂しかったです。
また色々と教えてくださいまし。




 ◎あかざさん
明けましておめでとうございます。
強烈なお父様はご健勝でしたか?
本もしっかり読み終えました。

今年はお互い忙しい年になりそうですね?
体調には気をつけて下さい!!
2009.01.03 Sat 15:28
Edit | Reply |  

Add your comment

