「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


2ヶ月と2年 

先日の11日ではっちゃん2ヶ月になりました。

体重も身長もちゃんと測っていないんでどれ位かは分かりませんが、確実にプックラと。


使用前
はっちゃん08/12/10(一ヶ月①)

     

使用後
はっちゃん09/1/11(二ヶ月)
みたいな・・・
この写真なんか、まるでお相撲さんのようです。



でも、こっちが適当に話しかけると、
はっちゃん09/1/14
こんな感じでニッコリと笑い返してくれるので、ようやく父ちゃんとして何だかコミュニケーションが取れているいるような感じ



この日のもう一つお目出度い事は、我が家のワンコ 華 さんが2歳になりました。
コイツも11日生まれです、1月だけど。。。
華(寝起き)
倉庫なんで、周りが汚くて申し訳ない。
2歳になっても相変わらずパワフルなお転婆お嬢様です。

はっちゃんが来てから焼きもちがあるのか、最近はよく物を齧って破壊してくれます。
先日も2階のベッドに進入して、買ったばかりのはっちゃんのおしゃぶりを見事に破壊

ホンとやってくれます。

現在夜の11時半。
ご飯も散歩も終わり、今は私の足元でイビキを掻いてスヤスヤしています。
いつもこんな風なら楽なのに。



Comment

Name - 音楽つながりさん  

Title - 

こんにちは~。いやあ。。はっちゃん,ほんと大きくなりましたねえ。耕作人さんに似てるのかしら?あかちゃんの笑う顔ってほんとなんとも表現できないくらいかわいいし,癒されますねえ。。
華さんもおめでとう。。。そうかあ,華さん幼児帰りしちゃってるんですね。なんともチャーミングなお姉さまじゃないですか。でも,かじっちゃうのは大変だねえ。。。
2009.01.19 Mon 12:04
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - 

 ◎音楽つながりさん
友達の当のららかんが全くブログを更新してなくて申し訳ないです。
現在はっちゃんはこんな感じで成長しております。
2009.01.20 Tue 12:00
Edit | Reply |  

Add your comment

