「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海と戯れる 

 昨日知多半島某所に用事があり、一緒にTAKUも行きました。

 その帰り道に車酔い防止で立ち寄った一コマ。

TAKUと海2

まずは久々の海を様子見しています。

TAKUと海

トコトコと歩き出しました。

TAKU海にて

何やら海に入りたそうです。

俺とTAKU

記念に耕作人との2ショット。

む~~、毎日こんなにほのぼのと暮らせて行けたらなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Name - sugiura_design  

Title - 

お久しぶりデス、耕作人・Kさん
元気してましたか!

知多半島にきてたんですねー!海っていいですよねー!私も夏は混んでて暑いからいきませんが、それ以外の春秋冬はたまにふらり!って行きますよぉー!
知多半島は暖かいから結構冬でもOK!
秋なら夜の月を眺めながらも気持ちよいです!
学生の頃、少し埼玉に住んでいたから・・・地元に戻ってきて海が近いって!いいなぁーって思いましたよ!

そうそう、うちのオヤジ殿の畑も強大サツマイモ
ありましたよ!なんであんなに大きくなるのでしょうか?ってくらい・・・
うちは里芋いっぱい作っていて、1週間おきくらいに堀にいってますよ!冬の間も食べれる様になっています・・・(★^▽^)V
2005.10.18 Tue 03:20
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 スギウラさん へ

 お久しぶりです。
コメントは出していなかったですが、スギウラさんのブログは見てましたよ。
最近忙しいのでしょうか?
以前よりブログを更新するのがゆっくりなような気がします。

 今年はどの畑の人に聞いても、芋がどデカイらしいです。
 しかし今のところ僕のように5kgオーバーとはお目にかかっていません。

 威張っていいのか、変なのか・・・・?
2005.10.19 Wed 01:15
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。