「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絹さや 

実は沢山採れてたりして?

調子が悪い畑で。


特に、本日ようやく水が引いて再度取り始めた、ここ最近のスナップ豌豆は我ながら絶品の領域じゃないか?…と勝手に思っています 

糖度計があったら計って見たいくらいです。


その隣の畝で収穫している絹さや。
渥美絹さや09/5/1

この絹さやも評判良いです。


で、この絹さや、ある簡単な事で評判よくさせてます。

何してるかって?

絹さや通(?)の人なら、よ~~~く写真を見れば分かります。

絹さやの○○をワザと○○らせて出荷してるだけです。

この出荷なら自然栽培だろうと、有機だろうと、慣行農法だろうと関係ありません。
 (市場規格には合わないと思うけど。。。)

その行為だけでその栽培方法での、普通の絹さやの倍は美味しくなります………よ 




★自然栽培の研修受付中です。  
  
詳しくはここをクリックしてね!



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。