「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


おうち定食 

いつもコメントをいただく、まみさんの料理ブログによく「おうちカフェ」っていうフレーズが出てきます。

 僕のブログと違い写真がとっても綺麗で、料理もとても美味しそうです。
そのおうちカフェに対抗(????)して、男なのでオシャレなカフェスタイルご飯ではなく【おうち定食】です。

 定食なので本当はご飯にしたかったのですが、先日Yちゃんのお母さんに手作りパンを沢山いただいたので、パンでの定食になってしまいました。

 【手作りコロッケ定食ですよ~】
コロッケ定植

冷奴が乗ってるあたりが定食っぽくないですか?

パンだったので味噌汁の代わりにトマトスープになってしまいました。
トマトスープ


(文中勝手にリンクしちゃいました。ゴメンなさい。)
スポンサーサイト

Comment

Name - まみ  

Title - 

【おうち定食】、美味しそう。定食メニュー、大好きなんですよ。
よく注文するのが海老フライ定食やコロッケ、豚カツ定食です。
耕作人Kさんのメニューに冷奴がついてくるの、ポイント高いです。
サラダにかかっているのはもしかして胡麻ドレッシングですか??
手作りのパンもついてくる【定食】、開店と共にオーダーします♪

リンクはどんどんしていただいて良いですよ!
文中で紹介されると嬉しいものです^^
2005.10.26 Wed 09:10
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 まみさん へ

 普段はお酒のお供に居酒屋的な数品の料理が並ぶのですが、この日は久しぶりに定食スタイルになりました。
 コロッケも久々だったので美味しかったです。

 ドレッシング、今回は三重県のモクモクファームって所からのお取り寄せのゴマドレです。
 
2005.10.26 Wed 20:24
Edit | Reply |  

Add your comment

